LEE SCORPION SENDAI BLOG

カテゴリ:友達( 4 )

去年の夏

ミラーボールから生まれてきたMARU
[PR]
by LEESD022 | 2008-04-21 11:16 | 友達

"SLUM VILLAGE"

が明日2/11(月)とうとう仙台に来ます!スゴイやぁ~。
個人的にはかなり好きな音なので今からもう結構楽しみっす。てか今回は出演陣がかなり豪華!フライヤーもポスターもかなりイケテルしそこら辺はさすがPILE WORKS CREW!!仕事終わったら速攻でSHAFTに向かうっすね!           KMGッス
d0144496_1254963.jpg
d0144496_12542622.jpg

LEE SCORPION仙台
022-293-5202
[PR]
by leesd022 | 2008-02-10 13:01 | 友達

昨日きた人

スケボーしに行く前に"MARU"がきました。
いつも思うことだけど、自分が知ってる人が日本中、そして世界中で活躍(しかもストリート!)してると思うと、なんだか分からないけどグッときちゃいます。
d0144496_16442395.jpg


そして"Sei"
 いつもアザース!T-SHもうちょっと待ってね!
[PR]
by leesd022 | 2008-01-20 16:51 | 友達

"NATURAL NEEDLE WORK"

ミド、T-SHアリガトー!!

ハンドサインでNNW!
NNWDHWもセンスありますね!!
ローカルサポーター万歳!・・・・いや、ENJOY!
d0144496_1873148.jpg

d0144496_1874944.jpg

[PR]
by leesd022 | 2008-01-18 18:09 | 友達